PPnR inc.

デザインやネットショップ、40歳から考えたい話題や趣味の話

スポンサーリンク

FB-LPO(Facebookファンページ・ランディングページ管理ツール)機能追加

より一層プロモーション効果を高めることができるようQRコード生成に対応しました。
いいね!前とあとで表示する内容を変更できます!
顧客獲得につなる足がかりとしてFacebookを!

どんな利用方法があるの?

たとえば、QRコードから携帯専用のランディングページに誘導することで以下のようなことが考えられます。

  1. 通常のサイトでは表示できないようなお得な詳細情報の表示
  2. 新規ユーザーの獲得に繋がる会員登録への誘導
  3. 飲食店やサロンなどのクーポンの表示

もちろんQRコードの読取でジャンプさせる先のURLがあればなんでも利用できます!
しかもURLだけではなく、「キーワード」を登録することもできるので、来店してくれたお客さんだけが知っている「魔法の言葉」を登録することもできます!

B2Cは考えていません

あくまで個人事業主、制作会社、広告代理店、印刷会社様向けのサービスで、エンドユーザー様向けのサービスではございませんので、あしからずご了承くださいませ。
またファンページの基本設定等に関するご質問は承っておりません。

最後に

料金設定などは後日確定次第発表いたします!
基本的には月額利用料だけの固定料金で考えております。(別途初期費用)
アカウントの追加は追加設定料金+月額利用料(初期アカウントよりはお得な料金で!)
また弊社サービスを販売してくれる一次代理店さんも募集します。
お問い合わせはこちらから!
これからもPPnR inc.をよろしくお願い申し上げます。

スポンサーリンク

当ブログ「自分のサイト名」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

Copyright © 2015 PPnR inc. All Rights Reserved.
すべての文章並びに画像等、著作物の盗用および不正利用、転載を禁止します。