PPnR inc.

デザインやネットショップ、40歳から考えたい話題や趣味の話

スポンサーリンク

2015-07-10から1日間の記事一覧

iPadだけで50%ぐらいの仕事をこなすために必要なアプリたち。〜40歳からの仕事について〜

仕事の都合上どうしても制作をなくすことはできないので、60〜70%が限界かなぁとは思いますが、現状でも半分近くはiPadだけでもやり過ごせるようになってます。 画面も小さいし使いにくいんじゃないかと思われるかもしれませんが、以外に問題なくできてしま…

FAXを解約しました。無駄な紙ゴミはこの世から無くしたい。〜40歳からの仕事について〜

ぱくたそ - フリー写真素材・無料ダウンロードFAXを解約ってナンノコッチャ?と思われるかもしれませんが、結構長い間(7、8年ぐらいかな?)D-FAXという受信したFAXをメール配信してくれるサービスを利用していました。 以前古めの印刷会社さんとお仕事をし…

スポンサーリンク

当ブログ「自分のサイト名」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

Copyright © 2015 PPnR inc. All Rights Reserved.
すべての文章並びに画像等、著作物の盗用および不正利用、転載を禁止します。